「おっさん」のポイントサイト比較>ポイントサイトを始めるには

ポイントサイトを始めるには

ノーリスクでポイントサイトでお小遣いが貰える理由やそれをわざわざ私があなたに教える理由、そしてポイントサイトのリスクを理解し、納得ができたら、早速、ポイントサイトに登録してみましょう。別にここを読まなくても登録はできますが、ちょっとくらいは参考になるかも知れません。2分程度の時間があれば、事前にご一読することをお奨めします。

ポイントサイトを始めるには
1. メールアカウントの作成
ポイントサイトから送られてくるメールを受信するためのメールアカウント(メールアドレス)を作成します。今お使いのメールアカウントをそのままお使いになられても結構です。ただ、いくつもポイントサイトに登録すると、メールだらけになってしまい、必要なメールが探しにくくなることや、万が一、情報漏れが起きた時に、迷惑メール等が今使用中のメールアドレスに送られてくることになりますので、できれば、HotmailYahoo!メールgmailその他のフリーメールでアカウントを作成することをお奨めします。(最近、Hotmailだとメールが全部受信できないケースが増えているようですので、Yahoo!メール、gmailを推奨します。)

2. 銀行口座・郵便貯金口座の作成
ポイントサイトの中には、登録時に銀行口座・郵便貯金口座を入力しないと登録が完了しないものがあります(ほとんどは、換金申込み時に入力すればOKですが・・)。銀行口座としては、普通の銀行口座でも良いのですが、手数料が多くかかる場合がありますので、インターネット決済に便利なイーバンク銀行・新生銀行・ジャパンネット銀行の口座も作成しておくことをお奨めします。また郵便貯金は「ぱ・る・る」(送金機能付総合通帳)で作っておいたほうがよいでしょう。
ジャパンネット銀行
3. ポイントサイトへの登録
ポイントサイトにアクセスし、登録をします。ポイントサイトへのアクセスは、当サイトのランキング詳細のページのリンクをご活用頂くと便利です。どのサイトにも「興味のある分野」にチェックするところがありますが、ここに多くチェックしておけば、たくさんメールが来る、すなわちたくさんポイントをゲットできるようです。(おっさんは全ての分野にチェックを入れています。)

4. ポイントサイトでポイントをゲット
ポイントサイトに登録すると1で作成したメールアドレスにメールが送付されます。受信するだけでポイントが付与されるものと、メール内のリンクをクリックするとポイント付与されるものがあります。後者については、メールを開いて、必ずポイント付与の対象となるリンクをクリックして下さい。それ以外にも、サイトに訪問し、リンクをクリックしたり、ゲームをしたりすることでポイントを得られるものや、アンケートに回答することでポイントを得られるものもあります。適宜、必要なアクションを実施し、ポイントをゲットしましょう!

Homeへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送