「おっさん」のポイントサイト比較>ポイントゲットの裏技

ポイントゲットの裏技

ポイントゲットの裏技
以下に紹介する裏技については、ポイントサイトによっては禁止されているものもあります。禁止されているものは使わないようにして下さい。

ポイントサイトを紹介する
ポイントサイトの中には、登録者を紹介するとポイントが貰えるものもあります。この場合、当サイトのように紹介サイトを作成したり、友達に紹介メールを送付する等により、登録者を紹介することでポイントをゲットできます。

メール受信以外のポイントもゲットする
多くのポイントサイトでは、メール受信以外にもポイントゲットできる方法があります。例えば、ポイントサイトHP内のリンククリックや、商品購入、資料請求等です。資料請求は、元手もかからず、届いた資料を開けたかどうかの確認なしにポイントが付与されるので、特にお奨めです。たまに電話がかかってきますが、とりあえず「資料をよく読んでから検討し、必要ならこちらから連絡します」と言っておけばよいでしょう。

家族全員で登録する
あなたの家族の世帯収入として考えれば、ポイントサイトに登録した家族の人数分だけ、ポイントによるお小遣いが増えます。上記の紹介制度を活用すると更に強力です。いろいろネットを調べてみると、なかにはペットの名前で登録しているツワモノもいるようですが、換金時に登録者名と同じ名前の銀行口座が必要な場合が多いので注意が必要です。(「鈴木ポチ」で銀行口座も作れるかは知れませんが・・)

タグブラウザを使う
サイト訪問系ポイントサイトの場合、毎日1サイトずつお気に入り(ブックマーク)からポイントサイトを開いていくのは面倒です。タグブラウザを使うと、ワンクリックで毎日訪問するサイトを全て開くこともできます。「おっさん」は、Sleipnirというタグブラウザを使用しています。Sleipnirの場合、お気に入りでポイントサイト用のフォルダを作成し、そのフォルダ内に毎日訪問するポイントサイトを登録しておくと、下図の「このフォルダを開く」をクリックするだけで、フォルダ内の登録サイトを一度に全部開くことができます。

 

↓500円分の商品券が貰えます↓
Click Here!

Homeへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送