「おっさん」のポイントサイト比較>ランキングの方法

ランキングの方法

■ランキングの方法

「おっさん」が1ヶ月間でゲットしたポイントで順位をつけます。懸賞等が当選した場合でも、ポイントが付与されない場合は反映しません。毎月1日(頃)に各サイトのポイントを確認し、2〜3日くらいにはアップデートします。

換金額ベースで順位をつけていきます。現金にならない場合でも、金券が貰える場合には、その金額を換金額として扱います。現金にも金券にもならない場合でも、Gポイントやネットマイル等の他のポイントに交換できる場合には、そこでの換金額でカウントします。

■「おっさん」のポイントゲットの特徴

「おっさん」は、メール系ポイントサイトについては、基本的に全てのメールを開いて、メール内のポイント付与されるリンクをクリックしますが、たまに忘れていることもあります。

「おっさん」は、ポイントサイト登録時の「興味のあるジャンルは何か」という質問に対し、全てチェックを入れていますが、たまに忘れていることもあります。

「おっさん」は、メールだけでなく、各ポイントサイト内のクリックポイント系のページやゲーム(ビンゴやスロット等)はコツコツやりますが、たまに忘れていることもあります。

「おっさん」の紹介ポイントもゲットしたポイントに含まれます。誰もこのページからポイントサイトに登録しない場合、ほとんど付かないと思いますが。「おっさん」は面倒くさがりなので、今のところ、このサイト以外で積極的に紹介をする予定はありません。

「おっさん」は、アンケート系ポイントサイトのアンケートは面倒なので、たまにしか回答しませんでしたが、最近、結構お金になることを知り、以前よりはこまめに回答しています。

「おっさん」は面倒くさがりなので、資料請求系のものにはあまり手を出してませんが、暇なときにはそんなこともしてみたりします。

■注意事項

ランキング表の説明は「おっさん」が調べた結果です。事実と違うことも含まれていると思います(ないように気をつけてはいますが、ポイントサイトも色々改善・改悪があったりもするので・・)。各サイトの情報を正確に知りたいという方は、各サイトへのリンクをクリックして詳細をお調べ下さい。なお間違いについての責任は負いません。

最低換金額や1Pの換金額は、「おっさん」が選択した換金方法に基づいてます。もっとお得な換金方法があるかも知れません。ご了承下さい。
Homeへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送